Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:公式OG
AUTOR:団長
DATE:2012/11/14(水)01:25

 団長です。

 なにやら、第二次OGはラングラン動乱をするとのことですね。
Win8にして見られなくなったBlu-Rayプレイヤー代わりにでも
PS3を買いがてら、第二次OGも買おうかと思うけど…



 一話目から、ザコが一撃で落とせない悪夢(´Д` )

 これ、やはり終盤にはザコに必殺技をぶつけ続ける羽目になり、
しかも、ザコが必殺技を2〜3発ぐらいぶつけないと沈まない
という必殺技何それ状態を、精神コマンドゴリ押しで
クリアしていく未来が見えます。
別に難しいわけではないのが悲しいところw

 もう、戦闘デモ省略ボタンだけでなく、
そもそも戦闘マップ省略ボタンが欲しいのは私だけだろうか。

 うん、でもまぁ、買いますよ。
だから、SR−01
SRXアルタード ”バンプレイオス”を早く出してください。お願いします(´Д` )

以上、愚痴でした!




返信

[Root]公式OG---2012/11/14(水)01:25---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです