Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ゴッドイーター2情報
AUTOR:団長
DATE:2012/12/14(金)02:04

 団長です。一か月ぶりです。
あれから、PS3とOGs2買いました。まだやってませんが。
EDF3Pを斑鳩皇子と池上さんと楽しみました。Vitaの実力の凄さが判りました。

 それはともかく、ゴッドイーター2の情報がファミ通に
掲載されていましたね!スピア待望論者としてワクワクする記事でした。

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』新武器チャージスピアの真価とは?

 うん、突き、薙ぎ、チャージグラインド、そして、上空からの突き降ろし!
非常に楽しみです。

 ただ、2012年12月でこの程度の情報リークだと考えると、
発売は早くても来年の9月ですね。たぶん、年末_( :3」 ∠)_

 いや、割と本気で早目で頼みます(´Д` )
でないと、ソウル・サクリファイスに浮気します。
なお、ソウル・サクリファイス体験版が12/20に配信予定の模様。
興味ある人、マルチで遊ぼうぜ!

あ、EDF3Pのハードとかでもマルチしたいです。
でも、そのまえにアサルトガンナーズのマルチをだな…

なんか熱っぽいの以上です。




返信

[Root]ゴッドイーター2情報---2012/12/14(金)02:04---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです