Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:SSCレポート Vol.1
AUTOR:副団長
DATE:2012/12/22(土)19:52

副団長です、団長レポートありがとう。

 自分でも情報拾ってますが肝は供物の強化合成とそれに伴う高評価クリアを目指すような感じでしょうか。

 死亡して幽霊モードになったときに敵のHPやら情報が見えてそれを伝えたり強化弱体をそっちに割り振ったり色々こだわってる感じですね。

 また、救済すると生命力LVが上がって死ににくくなり生贄にすると魔力LVが上がって攻撃力が上がっていくシステムはとりあえず最初は救済してHP増やして慣れてきたら攻撃力挙げて高評価を狙ったり出来るのかな?(とりあえずボスを救済するとNPCとして連れて行けるらしいので救済はソロ向きなのかなとか思ってました)

 個人的には読み物が大分充実していて読み応えがあるようなのでそれだけでも購入へ傾いていましたw

 モンハンも伸びた事だし3月はソルサクでマルチとか出来たら良いですね。




返信

[Root]SSCレポート Vol.1---2012/12/22(土)16:12---団長

 `---RE:SSCレポート Vol.1---2012/12/22(土)19:52---副団長

 `---RE(2):SSCレポート Vol.2---2012/12/22(土)23:07---団長

 `---SSCレポート Vol.3---2012/12/25(火)23:01---団長

 `---RE:SSCアンケート---2012/12/27(木)23:45---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです