Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:MHP3rd ランス編
AUTOR:団長
DATE:2013/01/20(日)23:18

前述の通り、MHP3rdを再始動させている団長です。
今回は使いなれてない武器を使うという事でランスを選択しました。
そして、初の女キャラ。

・女キャラにして、若干後悔w
 なんか、プレイしていて一体感がない感じですw
EDF2Pはほのかちゃん、EDF3Pは蘭子ちゃんで女の子プレイしても違和感なかったのに、
どうしてかは自分でも不思議な感覚です。

・ランス楽しいw
 カウンター突き、盾攻撃などを組み合わせた戦術が、
ようやく身についてきました。楽しいです。
自分から相手の周りをくるくる回る笛とは全く違う戦闘感覚に
しびれることしきりです。
次の課題はスタミナ管理とパーティーでの立ち回りだ…

どうも、攻撃が弱点に集弾出来ていないようで、
モンスターがひるむ回数は淡々と頭を殴る笛よりも
少ない気がするのですが、モンスターの討伐スピードは
明らかに笛よりも早い。
これが基礎火力の差かw

以上です。




返信

[Root]MHP3rd ランス編---2013/01/20(日)23:18---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです