Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様です。
AUTOR:団長
DATE:2017/07/21(金)01:26

 団長です。
ルールブックをちょこちょこアップデートしてます。
PADとイベントの概要は最新版のデータに対応しています。

 今回のテストプレイもPADとイベントは最新版を使いました。
PADは狙ったものが取れるわけでも、使えるわけでもないので、
テストプレイが難しいことが分かりました。

 一方、イベントはある程度狙ったものを取ることができ、
使用もPCの意図通りなので、ある程度テストプレイが出来たと思っています。

 イベントは、独立取得可能イベント、派生用イベント、条件取得イベントに
分かれました。条件取得イベントは失意覚醒など特殊なものなので省きます。
派生イベントは前提となるイベントがあって初めて取得できる
イベントになります。
従来の、相方、保護、宿敵、師匠、誓約、共感は派生です。
独立取得は、憧憬、同志、約束、因縁、信念、愛機になります。
この独立取得イベントが使いやすい(かつ、便利過ぎない)かが試しどころでした。
今回の範囲では、割といい感じだったと思います。

 またテストプレイしたいので、日程調整したいなぁと思っています。
ご協力をお願いします。

 今後もちょこちょこルールブックはアップデートしていきます。
以上です。




返信

[Root]例会お疲れ様です。---2017/07/19(水)00:18---団長

 `---RE:例会お疲れ様です。---2017/07/21(金)01:26---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです