Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):例会情報20170923-24
AUTOR:副団長
DATE:2017/09/16(土)09:23


 夜勤明けの副団長です、5月に使えたエクセルが使用不能になってたのは、

 PC「ダンナこいつ挙動不審ですぜ?どうしやす?」
 俺「かまわん殺れ」

 の流れで消してたからでしたw

 今後の事のあるんでエクセルを導入しました、お騒がせしてごめんね。

 PADは乾坤一擲か再攻撃か思案中、

 イベントは後で取りにくそうな「憧憬」をブランシュタインお兄さまかお姉さまに取ればいいかな、ちょっと周りのPCが分かんなくて動きようがないのでどうにもこうにもw

 PCビルドはいじれるなら脱走兵だけ入れ替えてボーナスで整えたい以外は問題なし。

 アッシュに関しては、ぶっやけゲームで前座機体だったこともあり、分身したら御の字くらいに思ってたんで009の装備変更版かなーと持ってたらあの性能だったのでw
 個人的にはパーティの最強火力はBHキャノンであってほしいのでCCX兵器は無くていいかなーと思います、ただP兵器補正が良い感じに修正されているためそれほど火力は出ないかも(というかGライフルがピーキーすぎるってのがデカいが)、正直ブランシュタイン家がPCに来る模様なので食われそうでなりません、本音は機体スペックは高いに越したことはないかなーと思います(前回は立場逆でマスオさん補正でやられたともいうが)

 以上、副団長でした、みんな担当はよ決めて(SNSではもう話進んでるのかもしれんが




返信

[Root]例会情報20170923-24---2017/09/13(水)22:54---団長

 `---RE:例会情報20170923-24---2017/09/15(金)12:01---副団長

 `---RE(2):例会情報20170923-24---2017/09/15(金)19:43---皇子

 `---RE(3):例会情報20170923-24---2017/09/15(金)23:45---団長

 `---RE(4):例会情報20170923-24---2017/09/16(土)09:23---副団長

 `---RE(5):例会情報20170923-24---2017/09/16(土)12:58---LOST

 `---RE(6):例会情報20170923-24---2017/09/17(日)00:30---団長

 `---RE(7):例会情報20170923-24---2017/09/17(日)15:05---池上義則

 `---RE(8):例会情報20170923-24---2017/09/17(日)20:31---LOST

 `---RE(9):例会情報20170923-24---2017/09/17(日)21:30---池上義則

 `---RE(10):例会情報20170923-24---2017/09/18(月)02:19---司祭長

 `---RE(11):例会情報20170923-24---2017/09/18(月)05:06---皇子

 `---RE(2):例会情報20170923-24---2017/09/15(金)12:11---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです