Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会情報20170923Ver.2
AUTOR:副団長
DATE:2017/09/18(月)17:06

 副団長です、固まってなかった部分をば

 名前:イリアルド・k・ガ―シュタイン

 背景:ガ―シュタイン家の嫡男でボンボン育ちだったが、DC戦争時(あったかは知らんが)アードラー配下の強念者狩りにとっ捕まる、

 洗脳されて無理やり戦場へ出されたが天才パワー?で自力で洗脳からのだれて脱走(ここで脱走兵回収)

 身の振り方に困っているところをガナードの部隊に拾われる(たぶん亡命前?)そのまま彼の亡命ついでに一緒に連邦へ(無理があるか)

 過去の洗脳の事もあり強念者であることはガナード以外には秘密にしている、お互い亡命者、脱走兵と表だって言えない素性同士立場は違うが親近感を持っている(ことにする)

 ヒュッケバインで吹っ飛んでしまったブランシュタイン様に対しては半死人が無理するなくらいの接し方、過去の吹っ飛ぶ以前の姿には憧れに近いものがあった(かもしれない)

 年の割に大人びた印象の少年、髪は銀髪、はかなげな印象とは逆にやたら打たれ強い性格。

 「ガ―シュタインの辞書に、諦めるという言葉はない」

 PAD:乾坤一擲
 「ガ―シュタインの辞書に(以下略」
 「俺に出会った不幸を呪え」はいずれ戦場で

 イベント:共感「ガナード」
 憧憬はキャラ的に合わなかったw

 上記の同じ後ろめたい過去をもっていることから(勝手にイリアが思ってるだけでガナードがそう思っているかは別)

 キャラビルドは現状のままで大丈夫、脱走兵も背景でごまかした(手間取らせたのにすまん)

 あれだよね?エクスバインにP兵器どころかT-LINKシステム積んでないのってアッシュになる前に失意白ってことだよね?(メタ発言

 これにより、天才設定だが戦闘では凡人という設定になりました、序盤は共感で補正して天才成分出せたらいいなと思います。

 以上、副団長でした、まーたヘノレレ姉さん隊長?だよ、最高だね(棒




返信

[Root]例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)07:39---団長

 `---RE:確認---2017/09/22(金)20:25---LOST

 `---RE(2):確認---2017/09/22(金)22:20---団長

 `---RE:例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)22:30---池上義則

 `---RE(2):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)23:04---団長

 `---RE:例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)17:06---副団長

 `---RE(2):例会情報20170923Ver.2---2017/09/19(火)22:33---団長

 `---RE(3):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)20:35---副団長

 `---RE(4):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)23:04---団長

 `---RE(5):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)23:12---副団長

 `---RE(6):例会情報20170923Ver.2---2017/09/22(金)09:46---副団長

 `---RE(7):例会情報20170923Ver.2---2017/09/22(金)22:27---団長

 `---RE:例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)15:02---LOST

 `---RE(2):例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)16:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです