団長です。> スパルタンなPCにしたせいか、タフな部隊員ばかりになった気がするLOSTです。 ふつーふつーw 問題なしです。> BGMあるならダイゼンガーの曲みたいな重厚なものが良いなぁ。「剣・魂・一・擲」でいいかな?重厚と言えば椎名豪だけど、God Eaterの曲からいくつか見繕っておきます。> Q1.> 「使用時移動不能」の移動不能な期間について確認します。> > 自分のターンで、攻撃前に移動を行っていけないのは分かります。「制限はこれだけ」です。「以下は全て、使用可能」です。> 特技やPADで別なタイミングで攻撃する場合はどうなりますか?> (攻撃に至るまでの1セットの行動で移動不可ということなのかなぁ)> > 自分のターン > ・自分のターンで移動→攻撃した後、他者へのコンビネーションストライク時。> ・殺到等の移動を伴う攻撃後に発生したPAD[連続攻撃]での攻撃時>> 敵のターン> ・自分のターンで移動し、相手のターンでのカウンター時。> ・自分のターンで移動し、相手のターンでのカウンターコンビネーション時。> ・サポートガード→カウンターで移動した後の攻撃時。> ・一度サポートガードで移動した後。自分への別の攻撃に対するカウンター時。> > > Q2.> バーストアタックは、LPを複数倍払って複数同時に発動できますか?> マルチロックファイア+スナイプショット等 複雑度が上がるので、なしにしたいところですが、別にできてもバランスが崩れるほどではありません。明日皆さんに相談して決めましょう。以上です。
[Root]例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)07:39---団長
`---RE:確認---2017/09/22(金)20:25---LOST
`---RE(2):確認---2017/09/22(金)22:20---団長
`---RE:例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)22:30---池上義則
`---RE(2):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)23:04---団長
`---RE:例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)17:06---副団長
`---RE(2):例会情報20170923Ver.2---2017/09/19(火)22:33---団長
`---RE(3):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)20:35---副団長
`---RE(4):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)23:04---団長
`---RE(5):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)23:12---副団長
`---RE(6):例会情報20170923Ver.2---2017/09/22(金)09:46---副団長
`---RE(7):例会情報20170923Ver.2---2017/09/22(金)22:27---団長
`---RE:例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)15:02---LOST
`---RE(2):例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)16:43---団長