Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):確認
AUTOR:団長
DATE:2017/09/22(金)22:20

 団長です。

>  スパルタンなPCにしたせいか、タフな部隊員ばかりになった気がするLOSTです。

 ふつーふつーw 問題なしです。

>  BGMあるならダイゼンガーの曲みたいな重厚なものが良いなぁ。

「剣・魂・一・擲」でいいかな?
重厚と言えば椎名豪だけど、God Eaterの曲からいくつか見繕っておきます。

> Q1.
>  「使用時移動不能」の移動不能な期間について確認します。
>
>  自分のターンで、攻撃前に移動を行っていけないのは分かります。

「制限はこれだけ」です。


「以下は全て、使用可能」です。

>  特技やPADで別なタイミングで攻撃する場合はどうなりますか?
>  (攻撃に至るまでの1セットの行動で移動不可ということなのかなぁ)
>
> 自分のターン 
>  ・自分のターンで移動→攻撃した後、他者へのコンビネーションストライク時。
>  ・殺到等の移動を伴う攻撃後に発生したPAD[連続攻撃]での攻撃時
>
> 敵のターン
>  ・自分のターンで移動し、相手のターンでのカウンター時。
>  ・自分のターンで移動し、相手のターンでのカウンターコンビネーション時。
>  ・サポートガード→カウンターで移動した後の攻撃時。
>  ・一度サポートガードで移動した後。自分への別の攻撃に対するカウンター時。
>
>
> Q2.
>  バーストアタックは、LPを複数倍払って複数同時に発動できますか?
>  マルチロックファイア+スナイプショット等

 複雑度が上がるので、なしにしたいところですが、
別にできてもバランスが崩れるほどではありません。
明日皆さんに相談して決めましょう。

以上です。




返信

[Root]例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)07:39---団長

 `---RE:確認---2017/09/22(金)20:25---LOST

 `---RE(2):確認---2017/09/22(金)22:20---団長

 `---RE:例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)22:30---池上義則

 `---RE(2):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)23:04---団長

 `---RE:例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)17:06---副団長

 `---RE(2):例会情報20170923Ver.2---2017/09/19(火)22:33---団長

 `---RE(3):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)20:35---副団長

 `---RE(4):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)23:04---団長

 `---RE(5):例会情報20170923Ver.2---2017/09/20(水)23:12---副団長

 `---RE(6):例会情報20170923Ver.2---2017/09/22(金)09:46---副団長

 `---RE(7):例会情報20170923Ver.2---2017/09/22(金)22:27---団長

 `---RE:例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)15:02---LOST

 `---RE(2):例会情報20170923Ver.2---2017/09/18(月)16:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです