Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:例会情報20171216-17(2)
AUTOR:団長
DATE:2017/12/14(木)23:57

 混んで来たのでツリーを立て直します。団長です。
皆さん書き込みありがとうございます。
司祭長にはコンタクト中。

■全ツリーのまとめ
これまでの粗筋
データシートと機体イメージ
初期配布イベント/導入/NPC

■>池上さん
 Only Sense Onlineか!あなたから漫画借りてるから知ってるw
じゃぁ、女装趣味のメカニックの兄が必要だねw

・ユン・シグマ(防衛・主義)知力[1→4]/他[6→4]
- 男性/19歳
- 「ツェントル・プロジェクト」のメカニックマン
- パーツ開発の才能を買われ、学生ながらインターンとしてプロジェクトに参加している。

 あと、弟の子孫、了解です。
少しネタを拾うと思います。(二日目かな?)

 初期イベントはシートを見る限り、同志でいいのかな?

■>皇子
 昨今、アイドルがロボットに乗るのはよくあることなので、
もう何も怖くないです。
頑張って、おのれの内なる魔法少女力を高めてください。
基本、放っておくとSOMAのアイドル達には碌なイベントが起きないので、
気張ってよりましな未来を目指しましょう。

 初期イベント、誓約は了解しました。
ド根性系確定ですね。

■>厨房長
 エドワード>五行器、マイケル>九頭竜皇に取り込まれた後に消失、
とPCの扱いが非常に悪くて申し訳ないっす。

 ゼクス君の設定了解しました。

>  研究所に入迄の記憶が無いが、
> 本人はその不自然さに気がついていない。

 いいのね?拾っちゃうよw
初期配布イベントは、アルフレートに何かとると、劇的になるかも知れませんよ!

■>副団長
 初期イベント因縁、了解です。
第一話からクライマックスなんで、エースポイントは貴重です。
きっと役に立つでしょう。

> グリムズ家のご息女とはうまくやれるか不安だがまあ何とかなるでしょう☆

 割と何とかなるんじゃないかとは思います☆

以上です。




返信

[Root]例会情報20171216-17(2)---2017/12/14(木)23:57---団長

 `---RE:例会情報20171216-17(2)---2017/12/15(金)18:48---池上義則


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです