Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):次回例会エトセトラ(5/5-5/6)
AUTOR:副団長
DATE:2018/03/29(木)23:53

 再びオラクル船団より副団長です

 キャラ運用の件了解、現状だと武士できそうで何より、池上ンが万が一のドタキャンになった場合に備えての準備も了解、Book2で追加分で色々遊べるのでビルドはあんま迷わないかと(キリエもパンもLベースがあるしね)何なら相談にも乗ります(現地でで十分かもしれんが)

 実際ビルドに関しては俺みたいに運用法を仮定して組んで、実戦での応用に楽しみを見出す人もいれば、仮に組んで実際に使って自分が使いやすいように組んでいく人もいるからむつかしいのよね(後者が正しい型だと思う)

 リザードマン帝国元気そうで何よりw

 使用ルールもハイコンのみに絞るのはいいかと思います(ぶっちゃけレイドっていうか大規模戦闘は微妙だしの)、レイド級ボスと殴り合うのはまた今度の機会にって感じだね(正面からレイドボスと殴り合うのもまた一興だけども)




返信

[Root]次回例会エトセトラ(5/5-5/6)---2018/03/26(月)00:27---団長

 `---RE:次回例会エトセトラ(5/5-5/6)---2018/03/26(月)22:25---副団長

 `---RE(2):次回例会エトセトラ(5/5-5/6)---2018/03/26(月)22:28---副団長

 `---RE(3):次回例会エトセトラ(5/5-5/6)---2018/03/28(水)18:20---皇子

 `---RE(4):次回例会エトセトラ(5/5-5/6)---2018/03/29(木)22:28---団長

 `---RE(5):次回例会エトセトラ(5/5-5/6)---2018/03/29(木)23:53---副団長

 `---RE(6):次回例会エトセトラ(5/5-5/6)---2018/04/17(火)21:57---団長

 `---RE(7):次回例会エトセトラ(5/5-5/6)---2018/04/17(火)23:32---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです