Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:例会お疲れ様でした
AUTOR:副団長
DATE:2018/05/07(月)19:52


 タイトルにもありますが、GW怒涛のLHTRPGお疲れ様でした。

 急きょ2PC操作することになりましたが、日頃の鍛錬(ビルド弄りともいう)のお蔭で様にはなってたかな?とは思います。


 肝心の武士はサブタンク役がきっちりやれてとても楽しかったです、ネームドカタナ拾ったときのボンクラ具合がまさにな感じでした(ほんとすまんかった)

 矢切と筆頭にした「居合の構え」イメージのスキル群を使い倒せて大変満足(カウンターブレイク、ディスタービングアタックや間の理合やらなにやら」、木霊返しが取れなかったのが心残りか

 武士は次があるならメインタンクでどうなるか見てみたいかな?ってぐらいですな。

 急遽サブPCとして投入した妖術師はいまいちタンパクな感じになってしまったかなー?と思う、後半多少弄ったけど、妖術師やり倒した感はあまりなかった感じ、何というか俺がプレイして楽しい「魔法使い」じゃないのがまた痛いとこよw

 パンちゃんもロスさんも(後シュウコちゃんも)ほぼ無傷+割と死にまくりのバランスの中上手い事やれてたと思う次第(弓兵に変更されてアドバイス上手くできなかったのもあって)シュウコの(というかカンナギの)障壁がミラクル過ぎて特化させると、ある意味詰まんなくなる感じかなーと思いました、カンナギはマルチにするぐらいでいいバランスだと思う(安定感がありすぎるのも何とも)結構押し込まれてておいていうことでもないかw

 懸念の一つだったネームドアイテムに関しては、よくもまあこれだけ出たなってくらいには出て満足、出過ぎてIR15が取らないまま終わるという始末(15分は俺が取得して鎧にしておこうそうしよう)

 もし次やるときは人選含めて要相談かと(もうみんな慣れて来たから「例のあの人」呼ぶのもありかな?)
 3PLで調整か俺が2PC前提か決めてかかりたいねw
(次があるかは別として)

 ゲーム内容はあんまりロールプレイができなくてたんぱくな感じだっかけどリザードマンがイケメンで濃かった事もあって楽しかったです、王様出来る子!

 良くも悪くもパンちゃんのエクスターミネーションが決め手のキャンペーンでしたがw

 正直2日で7話は無理があったと思う、ツイートも見たけど2−3か3−2の5話だね、ロールプレイ入れつつ、ミドル戦闘にからくり仕込むとかするとそれでもぎりぎりになりそう(他の見てると1プレイで3,4時間見てるとこが多い)

 以上、次はヒーラーやりたいかなーと思う副団長でした、団長は準備含めてほんとお疲れ様でした




返信

[Root]例会お疲れ様でした---2018/05/07(月)19:52---副団長

 `---RE:例会お疲れ様でした---2018/05/09(水)00:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです