Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:SRW OGサルは今日で終了
AUTOR:団長
DATE:2002/11/25(月)02:23

クリアまで行けませんでしたが、
かなり進みましたので明日からサルモードを解除します。

PPによるパイロット強化および資金による機体改造無し、セーブアンドロードなしで
29マップまでは熟練度をすべてゲットしましたが、30話の「某裏切り者」を撃ち漏らし、
ついに熟練度パーフェクトをミスりました。
…ブリッドの強制出撃で、リョウトがMk−2から降ろされなければゲットする自信は合ったのですが(笑

何はともあれ、この時点で資金およびPPを解禁し様かなぁ、と。

それはそうと、
OG in LLKの参加者は、ゲーム感を養うためにも、
セーブアンドロードは封印することをお勧めします。

私は無理な突貫で、3度アヤを落とし、2度ライを撃墜されました…
…ラッキー持ちトーマスが洒落にならん(笑

意味も無く、以上です。




返信

[Root]SRW OGサルは今日で終了---2002/11/25(月)02:23---団長

 `---モキャ?---2002/11/25(月)11:17---皇子

 `---サルザル---2002/11/27(水)02:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです