Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:モキャ?
AUTOR:皇子
DATE:2002/11/25(月)11:17

おサルさんです。

現在、14話までやりました。
当初、難易度の取得条件が何処で見られるのか分からず、
結構な数取り落として、現在難易度9の普です。
ちなみに改造&成長はやっていません。
コレは、団長の様なストイックプレイではなく、
どのユニットの何処をどの位改造して良いのか分からない為、
手が付けられずにいるという、情けない物です(苦笑。
まぁ、みんな強いのでそんなに気にならなかったのですが、
ヒゲ総帥の究極ロボを凹ますのに部隊の半数以上が落とされ、
機体修理費20,000近くを払うハメになった時には、
流石に改造し始めようかと思う様になりました(苦笑。
敗因はグルンガストの気力が暗剣殺に達していなかった事とSP管理のミスだ。

プレイ中、
心の友は[シュッツバルト/ラトゥーニ]を主軸にした飛行機家族です(笑。
3人共「援護」持ちなので、持ちつ持たれつ、仲睦まじく戦場を右往左往してくれています。
シュッツバルトを娘ちゃんに与えているので想像できると思いますが、
加速装置付サイボーグ戦士みたいな番号のヒュッケバインにはライが乗ってます。
こっちは1人で3人前のため、ぽろっと前線に放り出しとくと経験値が偏るので危険です(笑。

今後の課題は、リュウセイをどう格好良く使うかです。
安定した戦闘力を誇る所為か、地味で器用な強さが問題。
スラッシュ・リッパーは強いけど、気力兵器じゃないので華がないし。
ビルドラプターを没収してゲシュペンストへ機種転換の必要がある様な気がするな。
…ビルトシュバインとビルドラプターは、飛行機家族へあてがう…か?
イけるなぁ…そうしよう♪(喜。

そして、一人割を食うプリスケン。
辛いなぁ…寸止め持ちは(笑。


週末遊び倒したが、またしばらく出来ないんだろうな(涙。
以上、おサルさんでした。




返信

[Root]SRW OGサルは今日で終了---2002/11/25(月)02:23---団長

 `---モキャ?---2002/11/25(月)11:17---皇子

 `---サルザル---2002/11/27(水)02:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです