Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:サルザル
AUTOR:団長
DATE:2002/11/27(水)02:50

団長です。
まだサルです。
いまだ、無改造無育成の縛りプレイですが、
対宇宙人戦は苦戦に次ぐ苦戦で殆ど熟練度を取れません(苦笑

…アーマブレイカーは効かないわ、スピリットテイカーも無効、
 挙句、脱力で下げても3回殴るとあっという間に気力142の宇宙人なんて卑怯だ…

 …しかし、その卑怯さが倒し甲斐があって素敵だ(笑

いや、まぁ、必殺武器を何段か改造して、アタッカーにして、
攻撃力にPPつぎこみゃ余裕そうですが(笑

■本日の禁じ手:MAX改造マシンガン攻撃力4600…(20万程度で完了)

■団長OGの撃墜王:ライ:主にヒュッケバインにて

> 今後の課題は、リュウセイをどう格好良く使うかです。
> 安定した戦闘力を誇る所為か、地味で器用な強さが問題。
> スラッシュ・リッパーは強いけど、気力兵器じゃないので華がないし。
> ビルドラプターを没収してゲシュペンストへ機種転換の必要がある様な気がするな。

ゲシュペンストのプラズマステークスが熱いですね。
R−1ならばT−Linkナックル→●動●砕●で、かなりヒーローライクな
ファイティグスタイルが確立できます。

> 週末遊び倒したが、またしばらく出来ないんだろうな(涙。

私は電車で頑張っています(爆

以上です




返信

[Root]SRW OGサルは今日で終了---2002/11/25(月)02:23---団長

 `---モキャ?---2002/11/25(月)11:17---皇子

 `---サルザル---2002/11/27(水)02:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです