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TITLE:イベントスロットルリファイン
AUTOR:団長
DATE:2002/12/11(水)01:26

イベントスロットル:
 計算するとテンション上昇が当然になりそうなので、
少し手を入れます。(概要のみ。また、a,b,cのPCの取得は制限される)
 イベントスロットルは上書き可能です。
 上書きの結果、特訓のキーとなったイベントが消失しても構いません。
1特訓:従来通り
2宿敵:対象が存在する場合テンション+1
3愛機:対象に搭乗している場合パイロットレベル+1
4同志:対象が指定した指針を含む戦場である場合MP+5
5忠誠:対象が指定した指針も出撃時テンション計算に含む
6相方:対象が指定した指針を含む戦場では、現在MPの5分の1(切り捨て)を消費することで命中判定時に、ダイスに関わらずPADを発生させる。
7師匠:対象が指定した指針を含む戦場では、現在MPの5分の1(切り捨て)を消費することでPAD発生時に任意のPADを発動させる。
8憧憬:対象が指定した指針を含む戦場では、現在MPの5分の1(切り捨て)を消費することで特技発動判定なしでと特技を発動できる(発動判定後にこの能力を行使する場合、規定の2倍の数値を消費する)
9保護:対象の防衛(間接的にでも構わない)が任務の戦場ではテンション+1
a溺愛:対象の防衛(間接的にでも構わない)が任務の戦場ではテンション+2
b共生:対象に搭乗している場合パイロットレベル+2
c怨敵:対象が存在する場合テンション+2、




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[Root]イベントスロットルリファイン---2002/12/11(水)01:26---団長


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