Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:OGinLLK お疲れ様でした 
AUTOR:団長
DATE:2002/12/24(火)23:24

団長です。

>  何はともあれ第二次完結編 無事終了しました。

 お疲れさまです。

> OGでは今までほとんど(と言うか全部)戦闘で「だれる」ことなく来て居たのに
> 最終戦闘がだれてしまったのが唯一の心残りです・・・

 総てはアインの有無、という形になってしまいましたね。

>  メキボスと殴り合いたかった・・・です

…やる気だったんですね。
少し驚きました。

>  それ以外はもう自分は飛ばしまくりだったので、最後飛ばしすぎて(艦長辺りに
> 止めて欲しかったのですが、その隙が無かった模様)
> 花火みたいにはじけて終わりました・・・考えてみればいつもどうり落ちがついただけなのか?

 珍しく死ななかったのでまだ良し、でしょう。
最終戦は死相が見え隠れし、最後の脱出判定などはどきどきしました。
何しろ君の機体は脱出目標値が9だったのだから…。

>  ロールプレイ的にもシステム的にも色々改善の余地が見えているので次があれば、今度こそ
> 合い方とも少し絡めると良いなと思っています。

 そうですね、
特に数値面に関してもう少し詰めが必要ですね。
あと、特にMP消費系の機体が序盤ばかりにMPをガンガン使い、
テンションが上がるころには弾切れ、という状況ばかりでしたので
もう少し歩行補助機的な機構を噛ませた方が良いかもしれませんね。

>  以上、自己採点は100点満点な(満足度ね)副団長でした!!

 満足して頂けてこちらも嬉しいです。
機会がありましたら是非是非次ぎも宜しくお願いします。

 軍曹殿や司祭長殿からも実はリクエストをもらっていたりしますので。

それでは、以上です。




返信

[Root]OGinLLK お疲れ様でした ---2002/12/24(火)20:57---副団長

 `---RE:OGinLLK お疲れ様でした ---2002/12/24(火)23:24---団長

 `---RE:RE:OGinLLK お疲れ様でした ---2002/12/27(金)11:23---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです