Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:[回答]キャラクターの作りかた
AUTOR:LOST
DATE:2003/01/06(月)13:44

 LOSTです。
 回答ありがとうございます。

> ■職業の選択
>  他のプレイヤーさんとの話し合った上で決めます。
> 「特にこれがやりたい」と言うものがある場合でも、
> 話し合いをしてパーティーのバランスを考慮していきます。
>  本質的には術者系が好きですが、割りとなんでもこなします。

 バランス重視ですか。
 私もバランスをとるために職業を選んだりもしますね。
 知らない面子と遊ぶことが多いコンベンションでは、バランスは必須そうですね。


> ■性格
>  多くの場合、コンセプトのみを決めます。
> 他は後から肉付けしていきます。

 動かしながら、パーティにあった肉付けをしていくのでしょうか。
 私も似た感じです。




返信

[Root]キャラクターの作りかた---2002/12/25(水)13:38---LOST

 `---RE:キャラクターの作りかた---2002/12/26(木)21:20---軍曹

 `---RE:RE:キャラクターの作りかた---2003/01/06(月)13:59---LOST

 `---[回答]キャラクターの作りかた---2002/12/25(水)22:09---団長

 `---RE:[回答]キャラクターの作りかた---2003/01/06(月)13:44---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです