Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:RE:参加希望
AUTOR:副団長
DATE:2003/01/23(木)20:21


1  『謎の力』というのはオーガストマインドのことのつもりでした。謎の力(オーガストマインド)を持つ記憶喪失、というイメージで。記憶喪失でさまよっていた時にDC(当時)に拾われた、という背景希望。

2  書き込み時点では将来的に『宿敵』を取るような敵、というイメージでした。つまり襲ってくることでこちらも敵とみなすような。当初で欲しいイベントは、『記憶喪失』なのでどこまで大丈夫か考えていたのですが…『愛機』か『特訓』かなぁ。イメージとしては。


 えーと、上の2つの回答に対してなんですが、ハッキリいって答えになってないです。
団長が聞きたいのは、「謎の力」の謎の部分をGM側で勝手に決めてしまって良いのか?
それとも、何かほかにオーガストマインドの原動力になっているような設定を考えているのか?
 それを聞きたかったんだと思うんですが。

 宿敵にしても同様に、なぜPCを付けねらってくるのか?と言う部分を勝手に決めてしまって良いのか?
そうではないのか?と言うことが聞きたかったのであり、将来的に宿敵になり、殺し合いがしたいのか、
ゆくゆくは同士にしたいと思っているとか、その辺を伝えて欲しいんだと思うんですが・・・

 最初の回答の際にも、「第2次とは基本的には関係無いお話です」と有るにもかかわらず
2次の設定を引っ張ってこようとしていたり、もう少し柔軟に意思の疎通が行えるように国語力を身につけてください、マジで・・・




返信

[Root]【特報】:第3次OG in LLK---2003/01/07(火)02:02---団長

 `---参加希望---2003/01/20(月)17:16---特攻隊長

 `---RE:参加希望---2003/01/22(水)01:17---団長

 `---RE:RE:参加希望---2003/01/22(水)20:25---特攻隊長

 `---RE:RE:RE:参加希望---2003/01/23(木)20:21---副団長

 `---遅れ馳せながら---2003/01/19(日)20:53---副団長

 `---RE:遅れ馳せながら---2003/01/22(水)01:06---団長

 `---参加確認---2003/01/14(火)12:23---LOST

 `---RE:参加確認---2003/01/15(水)00:11---団長

 `---RE:RE:参加確認---2003/01/15(水)11:05---LOST

 `---日程---2003/01/17(金)15:30---LOST

 `---RE:【特報】:第3次OG in LLK---2003/01/09(木)19:09---夢風 護

 `---RE:RE:【返信】:第3次OG in LLK---2003/01/10(金)01:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです