Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:LOSTさん以外も読む様に!
AUTOR:皇子
DATE:2003/01/27(月)14:16

皇子です。
返信、多謝です。

> 提出した機体は、出力を多めにしてみましたが、
> ジャミング武装の必要出力が6〜8程度と見積もったためです。

ソコまで付加の大きい兵器は余りありません(笑。
それと、
このSRW-OGの世界観が余り情報、電子戦を重要視していない為、
(基本は「マジンガーZ」や「ゲッターロボ」な世界観です!
敵の攻撃は装甲かバリアで弾き、情報はスパイが盗みます(笑。)
そう言った趣旨の兵装が用意されていませんでした。
ジャミング兵装は、重くても負荷3以上になる事はないと思います。
団長からのリーク情報では、敵機に対する妨害武器は考案中のようです。
(ACあった、敵のロックを妨害する特殊弾を打ち出すロケットの様なモン)

LOSTさんの機体を再現すると、雑魚には強く、ボスには弱い機体になります。
基本的にはガチンコで敵を叩いて壊すゲームなので、そんな感じだと思ってください。

> 現時点ではオーバースペックですが、
> コンセプトはこんな感じなので調整よろしくお願いします。

最善を尽くします。
最後にキャラクターの話を少々伺わせてください。
PCには開始時に練度1〜5のキャラクターが許されています。
1は最も未熟で特殊技能を持ちませんが、能力値の成長が早いキャラです。
5は最も熟達しており相応の特殊技能数と能力値を併せ持ちますが、大した成長は望めません。
それを踏まえて、
どの程度のキャラクターを想定していらっしゃるのかを教えて下さい。
恐らく、要望に添った形ですと3〜5位だと思うのですが…。
よろしくお願いします。

あ。
コレを読んだ他の方も、できればどの程度の練度を希望しているのかそろそろ教えて下さい。
どちらのマスターとかは関係無しに、自分の望む練度を書いてくださいれば結構です。
後程、調整を付けますので、忌憚のないご意見をお願いします。
ちなみに僕のキャラは、練度4を想定しています。

以上。




返信

[Root]機体案投稿:電子戦型後方支援機---2003/01/26(日)15:41---LOST

 `---RE:スペック書き出し---2003/01/26(日)17:33---皇子

 `---RE:RE:スペック書き出し---2003/01/27(月)11:46---LOST

 `---LOSTさん以外も読む様に!---2003/01/27(月)14:16---皇子

 `---想定錬度は3です---2003/01/28(火)09:39---副団長

 `---錬度---2003/01/27(月)18:17---夢風 護

 `---希望は錬度5---2003/01/27(月)17:01---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです