Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:錬度
AUTOR:夢風 護
DATE:2003/01/27(月)18:17

こんばんは。
いつもレスが遅くてすみません。

夢風 護です。

口頭ではいろいろ話をしていますが、書き込みをしたほうが良いとおもいましたので。
錬度ですが、私は1でお願いします。

年齢は前回書き込みしたよりも低くしまして、16歳くらい(高校生くらい)を考えています。

あと、忘れいていたレスです。
>申し訳ないのですが、「合体変形追加武器」の意味が良く分からないのです。
たんに、ロゴがいいかな〜って思って書いただけです。
深い意味はありません。
合体したり変形したり、武装が追加したりするのが好きってだけです。
みんな一緒でなくてもいいのです。

それでは、OGをプレイできる日を楽しみにしています。
では、また。




返信

[Root]機体案投稿:電子戦型後方支援機---2003/01/26(日)15:41---LOST

 `---RE:スペック書き出し---2003/01/26(日)17:33---皇子

 `---RE:RE:スペック書き出し---2003/01/27(月)11:46---LOST

 `---LOSTさん以外も読む様に!---2003/01/27(月)14:16---皇子

 `---想定錬度は3です---2003/01/28(火)09:39---副団長

 `---錬度---2003/01/27(月)18:17---夢風 護

 `---希望は錬度5---2003/01/27(月)17:01---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです