Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:希望練度4
AUTOR:特攻隊長
DATE:2003/02/10(月)21:12

 脊髄に造影剤の注射をして以降腰どころか首まで激痛が走るようになった特攻隊長です。寝ている体勢以外は一時間持ちません(痛くて)。おかげで今日も寝てました。週末までには復帰したい所。さておき。

 設定:個人的に記憶喪失は捨てがたいのでとりあえずどういった背景を希望しているかを記述。アイドネウス島に漂流してきた所をDCに拾われた時点で記憶を失っており、一宿一飯の恩でDCの整備兵のようなことをしている内にDC戦争が終結、苦労を重ねて現在に至る、というのがおぼろげな設定。以前書いた『宿敵』は「お前は確かに死んだ筈!」とか言って出てきて「死に損ないは今度こそ殺す!」と攻撃してくるような相手希望。「昔の俺は知らないが、黙って殺されてやる謂れなど無い!」と返せるような。なお、記憶に関しては「どうせ忘れてしまったようなものだ。大したことはあるまい」と言って戻すことに積極的ではない方向で。

 希望練度4:いままで2回が『3』であったので少し上昇した状態でやってみたい、というのが大きな理由。…いっそまた3、でもいいような気がしてきました。オーガストマインド活かす為にも低いほうがいいような…でもすでに3希望者は多かったでしたか?
 指針は主義/生存で経歴は未契約の力(記憶喪失の代り)【オーガストマインド】+ジャンク屋【コンビネーションアタック】+苦労人【サポートガード】(+孤立無援【カウンター】)を希望。味方にCストライクの条件になるイベントを早いうちに作れるよう努力しないとですな。

 イベントスロットル:愛機と憧憬(ビアンへの感謝、という意味はOKですか?)、将来的に宿敵が加わるのを希望。

 機体の希望:武装をパック形式で交換できるタイプにした戦闘機(からの発展)系希望。とりあえず将来的に歪曲フィールド体当たりをしてみたい、というのは先だってから変わらない希望ですが。

 と言った感じで考えています。




返信

[Root]希望練度4---2003/02/10(月)21:12---特攻隊長

 `---低速版から記事を読んでも返信可能になりました(私信)---2003/02/10(月)22:15---団長

 `---まぁ、色々と。---2003/02/11(火)01:22---特攻隊長

 `---RE:まぁ、色々と。---2003/02/11(火)01:38---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです