Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:リッパー
AUTOR:皇子
DATE:2003/02/12(水)01:46

皇子です。
団長から励ましのとも冷やかしとも取れるメールを頂きました。
ありがとよ!

> 相変わらず言葉不足ですみません。
> 『ジャンク屋』経歴の説明をしようとした結果です。
> 機動兵器知識が有った、というのにするつもりだった事の説明不足もあり、
> ますますすみません。

…それ、ジャンク屋じゃないジャン…
近い物で技術士官。
そうでなければ、オリジナル経歴で整備兵を要求するべきでは?

>  開始時点では過去(宿敵)に追われるようなことが無かったために
> 過去を追う必要性を感じていなかった、という考えからの記述でした。
> 追われる立場になってから『一体俺は昔何をやったんだ?』と考え出すような。

何故、最初からそう言わない(仄怒。
で、その過去が…

>  えぇと第一候補並列世界のDC、第二候補宇宙人(ゲスト)で。

「で。」って…本当に『何をやった』んですか(呆。
まず、
こんなシナリオの根幹にでも触れさせないと登場できない様な灰汁の濃いキャラを今頃出されても困ります。それから、僕はキャラクターの背景設定を聞いたのですが、この様な返答は頂いた所で意味がありません。更に言うなら、この時分において異界人か宇宙人なんて事位は決めておいてください。

>  すみません。個人的に慌ただしかったんです…理由になってませんけど。
> まだ解決していないことなので実は現在進行形なんですけど。

人として一言。
皆、社会人なのですから周囲が慌ただしくない人など居ません。
それでも、暇を見つけてやっているのです。
先に言いましたし、ご自分でもお書きになっていますよね。
こういった事は書かない。言い訳しない。
「…理由になってませんけど。」と分かっているのなら言わない。
済まない。の一言で事は足ります。

> …でも機体の意向はあまり変えてないと個人的には思ったんですけど。

ほー…
サポート兵器、コンテナ、歪曲フィールド体当たりというのが当初の意向で、
その中より一つと団長に言われて歪曲フィールドアタックを選びましたよねっ♪

えーとですね、池上さん。
こんな要望、1月中旬には出しておいてもらわないと、対応できませんよ。
今回は宇宙人とかは諦めてください。
一応、宿敵候補に付いては出しますので、対応してください。
機体はコチラで用意した物を使用します。希望は3部で対応してもらってください。
記憶喪失についてですが、初志貫徹しますか?
もしするのであれば、消える以前の記憶についてお知らせ下さい。
ただし、それはコチラで使いやすい様、直します。

以上、対応してください。




返信

[Root]マスターとして---2003/02/11(火)11:01---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---謝罪---2003/02/11(火)20:19---特攻隊長

 `---リッパー---2003/02/12(水)01:46---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです