Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第三次OG第一部感想
AUTOR:LOST
DATE:2003/02/17(月)13:31

 LOSTです。
 お疲れさまでした。面白かったです。
 少し感想を書きます。
 数値的、システム的なことは、後で書きます。

 今のロボット大戦は、どんどん散って行くゲームだったんですね(笑)

世界>
 今回は、ロボット大戦の世界観を感じることとにつとめました。
 (ビアンって誰よ?の状態でしたから(笑))
 二日間を通して、DCと連邦の雰囲気もだいたい分かりました。

敵>
 良い感じです。
 怒りで任務を忘れるところあたり、良かったです。
 (ダイスの変動も面白かったですが(笑))

ロボット>
 バレリオン〜♪
 機体の区別がつかなくて大変でした。次回までに憶えます。
 機体の数値の意味合いがだいたい把握できました。
 第一部ではXやC武装は使わない予定だったので、削り具合はあの位です。
 第三部には、想定錬度まで成長しきるので、攻撃命中率がもう少し上がります。
 さて、いつまでバレリオンに乗っていて良いのか(笑)

味方キャラクター>
 今の世界観を知らないので、研究員を戦択。
 パーティには接近戦が抱負で、自分は錬度2なので、射撃系に特化しました。
 そして、最初に乗った機体がバレリオン。ぐー。
 (特化しすぎだ)
 パーティを見渡すと、影、子供、敵、侍。
 「どうするよ、おい」
 パーティは様子を伺うにとどめ、内なるイベントに(愛機、特訓)励んでしまいました。
 次はもう少しからみます。




返信

[Root]第三次OG第一部感想---2003/02/17(月)13:31---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです