Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第三次OG地上編感想
AUTOR:副団長
DATE:2003/02/17(月)21:05

 まずは第三次OGお疲れ様でした、早寝早起きが達成できて何よりです、この調子で健康的に行きたいですね。

 今回の地上編では操縦系の技能を持っていないキャラクターだったので序盤戦はほどほどに
後半からテンション上げて行こうと思っていたのですが、序盤ではアサルトブレードでは盛り上がれないことが判明(笑、PADがアレだったため本体のテンションも低く(こんなんではだめなのですが)
 ただの足手まといでした。
 実際シェイド(団長)とセリン(LOSTさん)が居なければ話になら無かったです。

 二日目に入りラス(特攻体調)の奇跡の生還(生還自体は1日目の最後)からのアルフレート卿との
からみや、1日目に乗っていたガーリオン(DMT仕様)に仕込んであった師匠の手紙など、まさに
濡れ手に泡でテンションも上がり(上がりすぎて要所要所で吃音になったのが悲しい<言葉を飲んでいたのがそれ)待望の羅刹(エルシオン)と初行動で(ロケット発進で)賽の目走りすぎて死にかけたのが笑えました。

 エルシオンに関しては・・・・かんしては・・・あれですね、自分の未熟さを思い知りましたね、
「他人の振り見て、我振りなおせ」の言葉が身にしみる、とりあえず今のどん底から立ち直るために
とりあえず「バカボンド」よんでいます(とりあえずね)

 今回は、歯ごたえがありUC時代の緊張感が蘇った思いです、そう言う意味で満足度は
 100でした(個人的な達成度はマイナスの世界ですが)




返信

[Root]第三次OG地上編感想---2003/02/17(月)21:05---副団長

 `---RE:第三次OG地上編感想---2003/02/18(火)16:06---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです