Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第三次OG第一部感想
AUTOR:特攻隊長
DATE:2003/02/18(火)21:10

 特攻隊長です。とりあえず参加者の皆様土日はお疲れ様でした。

 感想。なんというか…迷惑かけまくりでしたな…一度は不可抗力(発射台を庇う)が有ったとは言え機体被撃墜が多かった所為でパーティに多大な負担をかける状態を何度も何度も…特技封じのこととかもチェック甘かった所為でブロックに嘆かされる羽目になりましたし…技能発動に失敗することもありましたし、いっそMPや念動力に修正受けても素直に熟練度5にしておくべきだったように思います。技能の組み合わせの都合で器用貧乏になっていましたし…第三部では足を引っ張らないよう努力します(イベントスロットルに関わらないような行動を取っていることが多かったことが最大の悔やんでいる点です)。
 ただ、普段やらない『裏のあるキャラクター』が(かなり反省点は有るとは言え)出来たことは個人的にに楽しかったです。ほとんど割り込みの状態でお願いした記憶喪失の設定を活用していただいたGMの皇子には大感謝です。かつての仲間たちとの再会の時も含めて、第三部では頑張ってラスをまた演じてみようと思います。

GMにPS:…出来ればあの気が遠くなる機体のスペックは調整は許可されるでしょうか?それと、NPC情報を公開していただけると幸いです(結局マイルズとの正確な関係は解らず仕舞いでしたので…)




返信

[Root]第三次OG第一部感想---2003/02/18(火)21:10---特攻隊長

 `---RE:第三次OG第一部感想---2003/02/20(木)13:46---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです