Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第一部触発編終了
AUTOR:皇子
DATE:2003/02/22(土)02:27

皇子です。
先週末は、私の拙いマスタリングに皆さんお付き合い頂き、
有り難うございました。そして、本当にお疲れさまでした。

今回は、
本当に反省点が多いマスタリングになってしまいました(汗。
頭では分かっているつもりでも、
どうしても実行できない事が多くて、大変焦りました。
もし、次の機会があれば、今回の反省点を活かし、
もう少し皆さんが楽しめる様にしたいと思います。

それでは、参加してくださった皆さんにお礼の意味も込めて、コメントを少々。

to団長
コチラの準備不足からサブマスターなんてやらせてしまい大変申し訳ありませんでした。本当はもう少し気持ちよく悪党になって頂きたかったのですが、後々の為に控えてもらいました。ただ、そんな気を回す必要もなく、散ってくださったので、少しだけ悪い事をしたと思っています(苦笑。
それから、
他の参加者に誤解のない様に言っておきますが、シェイドが途中で吐いた意味深なセリフ、行動は全て、アドリブです。その真意を僕も知りません(笑。アルフレードとの絡みも即興です。まぁ、三部でのマスターと言う事で伏線を張り倒していただけです。彼処までケレン味の強いプレイは普通やりませんし、やらせません。ですから今回だけ、大目に見てください。
最後に、二部はヨロシクお願いします!!

to副団長
チワワ症は治まったかね?エルシオンに関しては、僕以外の誰が悪い訳でもないので、許されよ。あなたは悪くない。むしろイイ引きになったじゃないか!一人だけ三部を地上から始められるぞ!またロケットか!?今度は成層圏なんてせこい事は無いぞ。本当に宇宙まで飛び出せ大作戦!!それから、今度からは心にアルテアを飼う位のスペースは空けておきましょう。

toLOSTさん
いきなり“さん付け”(笑。いや、今回は凄かったです。LOSTさん無しでは話が成り立たなかったと思っています。正味、僕の方での誤算の穴をお一人で埋めて頂いていました。その分、割を食う羽目になってしまって、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。本当はもう少しおいしい目に遭わせてあげたかったのですが…。本当にごめんなさい。コレばかりですが、ごめんなさい。システムについては、大分ご理解いただけたと思います。次、ご一緒する時は僕もPLです。その時は、ヨロシクお願いします!!

to池上
えと、偶然とは言えヴァルちゃんに乗って頂きました。話の中核になりやすいポジションだったはずですが…ちょっとダメダメでしたね(苦笑。まず、もう少し他のPCへアプローチを掛けてみましょう。いつも、池上さんのキャラは設定を持っていても、それを話さないのでみんな知りません。それを話す機会は、基本的にマスターは用意しません。もう少し自分から動いて、見てください。マイルズや過去に所属した組織に関しては、池上さんの考えた通りです。ラスの裏切り後、ラストバタリオンへ入りました。機体についてですが、調整どうこうとは「ゼファリオン」の事を言っていますか?どうするかは、三部の団長任せなので団長に進言してください。
最後に、練度を下げるならまだしも、上げるとはいかがな物かと…。

to巫女頭、改め司祭長
まず、シルバリオンについてですが、扱いが難しい機体を与えてしまいました。済みません。もう少しイージーな機体にしようと思ったのですが、コレぐらいなら…と出してしまいました。本当に、申し訳ありませんでした。それと、僕の知識不足から、司祭長がプレイ中何がしたいのか今ひとつ読みとれない事が多かったと思います。配慮不足で御迷惑をお掛けしました。僕ももっと精進しなくてはと、改めて思い知りました。三部でもがんばってください。



ふー。
謝ってばっか(苦笑。
さてさて、プレイバック粗筋に関しては、もう少し待ってちょーだいな。
以上、皇子でした。




返信

[Root]第一部触発編終了---2003/02/22(土)02:27---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです