Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:pass障害と更なる経歴
AUTOR:皇子
DATE:2003/03/04(火)17:43

> 認証ファイルを更新しました。
> テストしてみてください。

入れない(爆。
PASSって、半角数字でないとダメなんだっけ?
新たに数字だけで設定したので、
こっちに変えてみてください。
よろしく。

> 学生はUCでも必要ですよね?
> UCではあと海賊も…(笑

レイジか、レイジなのか!?
まぁ、海賊は置いておくとして(笑、
UCでは学生を工学生、文学生、医学生位には分けて欲しいかも。
ちなみに工学生は「個人格闘」付で(笑。

> 多少、ロボットアニメ的バランスを取りながら調整しました。

確認しました。
良いのではないでしょうか。
追加で深窓の令嬢と対になる物を考えました。

■第一経歴/大富豪
特技、能力、技能すべて…
破嵐万丈、旋風寺舞斗を足して二で割った感じで(笑。

以上、馬鹿話でした。




返信

[Root]二部に向けての下拵え 〜キャラクター制作編1〜---2003/03/03(月)15:47---皇子

 `---RE:二部に向けての下拵え---2003/03/04(火)01:22---団長

 `---pass障害と更なる経歴---2003/03/04(火)17:43---皇子

 `---RE:password対策---2003/03/06(木)09:00---団長

 `---出来ないモノ、やってはいけないモノ---2003/03/06(木)10:26---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです