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TITLE:RE:提案:イベントスロットルを埋めたあと
AUTOR:団長
DATE:2003/03/05(水)00:20

団長です。

■ 回答 >
 今週一杯悩ませてください。
また、他の方の意見を望みます。

■ 詳細 >

>  そしてなりより、後のイベントのために、
> 今のイベントが阻害されてしまうことは、
> 「スーパーロボット大戦」のPCには似合わないと思います(笑)

 演出上のポリシーは、まさに、これですので、反論する弁を持ちません。
 もちろん、現行の1シナリオで1スロットル制にも根拠はあります。

  ・マスターが管理しやすい様に
  ・プレイヤーのRPG技能がキャラクター性能の絶対差にならないように
  ・マスター管理を外れた暴走(1シナリオ複数回特訓など)

 すなわち、システム的制約です。
 演出上のポリシーとシステム的制約が衝突しています。
どちらを優先するべきか判断に苦しみます。

 参考として、他の方の意見を望みます。

以上です。




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[Root]提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/04(火)18:25---LOST

 `---RE:提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/05(水)00:20---団長

 `---RE:RE:提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/05(水)09:08---副団長

 `---RE:RE:RE:提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/07(金)10:36---皇子

 `---RE:RE:RE:RE:提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/07(金)14:42---LOST


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