団長です。■ 回答 > 今週一杯悩ませてください。また、他の方の意見を望みます。■ 詳細 >> そしてなりより、後のイベントのために、> 今のイベントが阻害されてしまうことは、> 「スーパーロボット大戦」のPCには似合わないと思います(笑) 演出上のポリシーは、まさに、これですので、反論する弁を持ちません。 もちろん、現行の1シナリオで1スロットル制にも根拠はあります。 ・マスターが管理しやすい様に ・プレイヤーのRPG技能がキャラクター性能の絶対差にならないように ・マスター管理を外れた暴走(1シナリオ複数回特訓など) すなわち、システム的制約です。 演出上のポリシーとシステム的制約が衝突しています。どちらを優先するべきか判断に苦しみます。 参考として、他の方の意見を望みます。以上です。
[Root]提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/04(火)18:25---LOST
`---RE:提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/05(水)00:20---団長
`---RE:RE:提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/05(水)09:08---副団長
`---RE:RE:RE:提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/07(金)10:36---皇子
`---RE:RE:RE:RE:提案:イベントスロットルを埋めたあと---2003/03/07(金)14:42---LOST