Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:DJ団長へ
AUTOR:皇子
DATE:2003/03/05(水)11:10

皇子です。
2週連続で2話ぶっ通しのKGのお陰で、目蓋が重いです(苦笑。

> 1.集中力を乱すので止めて欲しい
> 2.既存ロボットアニメの曲は止めて欲しい
>   (SRWオリジナル関係のみで行って欲しい、など)
> 3.既存ロボットアニメの曲は止めて欲しい
>   (それ以外のゲームBGMなどなら良い、など)
> 4.既存ロボットアニメの曲をどんどん流して欲しい
>   (それでも主題歌はちょっと…、など)
> 4.既存ロボットアニメの曲をどんどん流して欲しい
>   (自分の時にはむしろゲッターを流せ、など)

4.が二つあるのはご愛敬(笑。
BGMについては、アリだと思います。むしろ推奨です。
ただ、前回の反省点で、プレイ中にあーだこーだと選曲するのはNG。
希望があれば前もって選び、DJ(もっぱら団長)へ知らせておく。
音源がなければ、探しておく。もしくは探してもらう。
そうでなければ、基本的にDJ任せ。
曲種は、基本的に格好良ければ何でもアリだが、
なるべくなら、みんなが知っているものが好ましいと思う。

昨晩、
SDガンダムGジェネレーションのMIDIを集めてきました。
ガンダム系BGMもある程度、対応可能です。
お勧めは「クロスボーンガンダム」。
2次αをちょっと先取り。
…って、同じ曲が使用されるのか?
初めてだろう、
オリジナル以外でアニメ化されていない物が参戦するのは(笑。

最後は脱線したが、BGMはアリだと思います。

以上。




返信

[Root]BGMについて---2003/03/05(水)01:08---団長

 `---RE:BGMについて回答---2003/03/07(金)13:07---LOST

 `---DJ団長へ---2003/03/05(水)11:10---皇子

 `---昨日も今日も、明日も明後日も---2003/03/07(金)11:11---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです