Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:出来ないモノ、やってはいけないモノ
AUTOR:皇子
DATE:2003/03/06(木)10:26

皇子です。
昨晩は、HG STRIKEGUNDAM作ってました。
さり気なく、初めての種ガン(笑。
良くできているけど、関節堅い…お爺ちゃんみたい(涙。
コレで先に完成している、ソードストライカー(のみ)が付けられる。
ちなみにエールはランナーのまま放置されております…(爆。

> > PASSって、半角数字でないとダメなんだっけ?
>
> …だったかも。自分で組んだんですが、仕様書を書いてないのでプログラム見直します。
> なお、私は半角数字以外で撃ちこんだことはないので、その可能性大です(苦笑

HAHAHA…コレでなぞが解けたぞ!
副団長、入れないわけだよ。
だってアルファベット満載だもん。
恐らくソレだ(笑。
しかもBBSのPASS WORDはアルファベットOKというのが、更なる罠だね。
と言うわけだ。今後、副団長は僕のあげたPASSを使ってね。

> > 新たに数字だけで設定したので、
> > こっちに変えてみてください。
>
> 対応しました。

多謝!

> > > 学生はUCでも必要ですよね?
> > UCでは学生を工学生、文学生、医学生位には分けて欲しいかも。

軍士官学生も必要だね。
初期のブライトやナタリなんかを再現しやすい様に。

> > ■第一経歴/大富豪
> > 特技、能力、技能すべて…
> > 破嵐万丈、旋風寺舞斗 を足して二で割った感じで(笑。
>
> 足して二で割る程度では破嵐万丈が抜けないな、多分(笑

万丈強し…と言った所か。
そんな気はしてた(笑。

以上。




返信

[Root]二部に向けての下拵え 〜キャラクター制作編1〜---2003/03/03(月)15:47---皇子

 `---RE:二部に向けての下拵え---2003/03/04(火)01:22---団長

 `---pass障害と更なる経歴---2003/03/04(火)17:43---皇子

 `---RE:password対策---2003/03/06(木)09:00---団長

 `---出来ないモノ、やってはいけないモノ---2003/03/06(木)10:26---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです