Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:会場確保
AUTOR:皇子
DATE:2003/03/31(月)10:58

皇子です。
ひとまず、第2部はお疲れさまでした。
異様な盛り上がりと怒濤の予定変更の末、
恙なくこなせたと思います。

> 第3次OG in LLK第三部日程確定の知らせです。
> 2003年5月3日〜5日の3日間をOG漬けとします。

会場は3日間とも押さえました。
アヴァロンから南に下った所にある
親水公園沿いの公共施設です。
3、4日は和室。5日は椅子とテーブルの集会室です。

> …日程的に一番ヤバくなりそうなのは私かもしれないので、そこを開けるように調整します。

皆さんも日程の調整、よろしくお願いします。

> 特に第二部参加者の方は、
> 第二部が未開幕の状態で実感が薄いかもしれませんが、
> 第二部を存分に楽しんで、第三部を心待ちにできる様にしましょうね。
> (自分に言い聞かせている節もある分ですが)

要らぬ心配だった模様(笑。
各位ともにオーバードライブ気味で、やり遂げました。
(マスターを振り回す程に…予定は未定…噛みしめました。)
僕もまた一月掛けて、チャージしておきます。

それでは、
各位とも一月後にまた、相見えましょう。

以上。




返信

[Root]第3次OG in LLK第三部日程確定---2003/03/28(金)03:04---団長

 `---会場確保---2003/03/31(月)10:58---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです