Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第2次OGinLLK概略[4.5]
AUTOR:団長
DATE:2003/04/13(日)01:57

第2次OG in LLK 地上襲撃編

第5話 傭兵達の休息

 アインとロフは海岸に転送されていた。
ロフは、それは彼の知り合いの仕業だという。
そして彼はアインに自分の仲間にならないかという。
ロフはゾウォークと名乗る種族の一員で、バルマー…エアロゲイターとは対立しているらしい。
彼はゾウォークの傭兵部隊の部隊長であり、そこは出身星を問わないある種の理想郷だと言う。
しかし、アインはその申し出を蹴る。
それを受けることは自分の主義に反するからだと言う。そして、果たさなければ為らない約束があるとも。
ロフは静かに笑い、そう言うと思った、と答える。
そして、再び会う時は敵だろう、とも言う。
うなずくアイン。
 そのころ、ゼブと名乗る傭兵がカイ達の基地を襲撃して来ていた。




返信

[Root]第2次OGinLLK概略[4.5]---2003/04/13(日)01:57---団長

 `---第2次OGinLLK概略[10]---2003/04/13(日)01:58---団長

 `---RE:第2次OGinLLK概略[11]---2003/04/16(水)02:18---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです