Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第3次OG in LLK 第3部のマスターの感想
AUTOR:団長
DATE:2003/05/08(木)02:31

副団長、斑鳩皇子、司祭長、LOSTさん、池上さん、夢風さん(順不同)、
お疲れ様でした。そして有難う御座いました!!

自画自賛と言われるのを覚悟の上で口にしますが、
非常に充実した3日間であったと思います。

また、「第3次」という枠で見るならば、
1部の2日、2部の2日、3部の3日と合計7日を丸々利用する、
総計25シナリオにも及ぶ一大キャンペーンを、
しかもリレーマスターで(!)こんなにも見事に極められたことは、
野良騎士団としても非常に大きな実績になったと思っています。

 …マスタリング技量としては及第点をつけられない場面もありましたが(沈痛

それは心の小箱にしまう事にします。
自らの目標としていた、
 「13話を時間通りにこなす」
 「スリルある戦闘バランス」
 「全員に見せ場を作る」
 「第3次募集時点の希望をかなえる」
をほぼ満足できる形で達成できたので嬉しいです。

最期のアレは…まだ、修行が足りない、詰めが甘いということですね(苦笑

以上です。
別ツリーにてプレイ概要を投稿します。
後ほど、コンテンツとして独立させます。




返信

[Root]第3次OG in LLK 第3部のマスターの感想---2003/05/08(木)02:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです