Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:自己嫌悪
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2003/05/12(月)00:12

>皇子、夢風君
という訳で今日はわざわざご来訪有難うございました。とりあえず
アレはいずれ息子(決して鎧王でなくあまきんでもなく)に作らせ
ます。が、シャイニングとシュピーゲルは怪我に気をつけて造りま
す。流石にこれ以上指だの脚だの斬るのは怖いし。流石タミヤ製。

まぁ反省も何もあったものではないのですがいい加減自分のアホさ
加減に凹んでます。現代劇ばかりやっていたので少しプレイヤーを
やって気分を変えてみようかと思い、近々コンベにも何とか参加し
ようと思ってます。「深淵」も気になるし「ギア・アンティーク」
もやりたいし。

・・・でも「トラベラー」もいいよなぁ(あぁダメ人間)。

以上、とりとめのないカキコでした。




返信

[Root]自己嫌悪---2003/05/12(月)00:12---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです