Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:第3次OG in LLK 第3部(2日目-3)
AUTOR:団長
DATE:2003/05/15(木)22:58

第7話 おちこぼれと優等生

セリン:「この写真は…忘れ物は届けないとな」
セリンはオズマの部屋に向かう。オズマの部屋は片づけてあった。
ふと物陰の写真に気づくセリン。かつての自分、オズマ、マーメイらが写っていた。
バステート隊からの連絡で不審な出撃機があったこと知るASMチーム。
出撃方向は、かつてアルヴィスがいたUMSの基地があると思しき方向だった。

ダンテ:「餞別だ、もってけドロボー」
ヨシュアは当該方向には残骸が多く、索敵用の機体で行ったほうが良いと言う。
ヒュッケバインMk-IIにはヴァイスユニットを、他はHVを用意する。
ラスは調整中の新型HVヘンシル=ゲイルレズに乗るが、圧倒的な性能に驚く。
ゲイルレズのレーダーが捕らえた敵影はセリンの背後にあった。

マーメイ:「だったら、貴方もこっちにきなさいよ!」
敵機はUMSの量産機レーベリオン。武装も調整中でラスはまともに攻撃できない。
立ち去るように警告する隊長機。今までに何度か聞いている声に、写真が確信を与える。
マーメイの名を呼ぶセリン。しばしの葛藤と小競り合いの後、彼女はそれを認める。
今度は逆にセリンを勧誘するマーメイ。セリンは否、とにべもない。

アルヴィス:「じゃっじゃ〜ん♪」
亡霊部隊と無人偵察機が割り込む。彼らはUMSの基地を探している。
マーメイらはそれに備えていたため迎撃にあたる。合流したASMチームはそれを援護。
亡霊部隊の機体は新型のGP-G。性能は圧倒的、パイロットも一流。
レーベリオンを次々と撃破するが、UMSの士気は衰えない。

オルミュス:「め、命令違反なんて、できないよぉっ!」
UMSに代わり、前に出るASMチーム。GP-Pはなぜだが勝てない。
キョウが必死に説得する。動揺し、戦線離脱していく亡霊部隊。
彼らが引き上げた後、静かに話すセリンとマーメイ。結論は出ない。
引き上げるマーメイたち。ASMチームそれを見送るしかできなかった…。




返信

[Root]第3次OG in LLK 第3部(2日目-1)---2003/05/15(木)22:43---団長

 `---第3次OG in LLK 第3部(2日目-2)---2003/05/15(木)22:51---団長

 `---第3次OG in LLK 第3部(2日目-3)---2003/05/15(木)22:58---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです