Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:第三次OG in LLK感想2
AUTOR:皇子
DATE:2003/05/22(木)01:06

皇子です。

>  書かないでいると忘れてしまうので、引き続き感想です。

大事です。
書こうと思ったらすぐ書きましょう。

>  (まずは、小声でひそひそ)
>  アルヴィスの絵を拝見しました。
>  青い方でしたか。赤い方だと思っていました。なるほど、チャージは青い方をチャージしていたのですか。
>  一緒に見ていた私は赤い方がチャージされていました(笑)

いや、赤い方です(笑。
アルヴィスは赤い方で、画だと鞭持ってるちびキャラの方です。
…色で話をすると、入れ替えただけというのが
バレバレなのでこれ以上は勘弁してください(爆。
しかし、
赤とか青とか…
なんだか段々とおかしな方向へと向かってきたな…(苦笑。
ええ、悪いのは全て私ですが…。
今日もDVDの4巻を買ってきて見てます。
チャージしても発散する場所がないので貯まる一方ですが(笑。
そんな訳で、静岡レポートは軽い発散でした。

>  今回は、熟練度の意味合いをつかめました。
>  次があれば、高熟練も行けそうです。

その時は、チームの大黒柱として是非お願いします。

>  気絶しなくなるソウルフルスピリットは、HPやMPも資源の一つと考える私には相性が良かったです。
>  ただ、ソウルフルがゆえに、パワフル気味な行動になってしまったところが誤算です。
>  (それでキャラがたったので、結果的には成功の誤算です)

まぁ…そこは、ご愛敬という事で…(笑。
以上でした〜。




返信

[Root]第三次OG in LLK感想2---2003/05/22(木)00:08---LOST

 `---RE:第三次OG in LLK感想2---2003/05/22(木)01:06---皇子

 `---RE:RE:第三次OG in LLK感想2---2003/05/23(金)01:18---団長

 `---RE:RE:RE:第三次OG in LLK感想2---2003/05/28(水)21:35---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです