Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お願いします
AUTOR:皇子
DATE:2003/05/22(木)20:26

皇子です。

>  団長宛のメールで書いていたので伝わっていたと思っていたのですが、
> 6月は空いていますので私も参加したいです。…今から間に合いますか?

今週末に予約するつもりなので問題ないです。
ただですね、
みんなで情報のやり取りや連絡、確認の為に有るのですよ、この掲示板は。
そんなにここで意思表示をするのがお嫌ですか?
参加の是非位はココに答えてください。

それから、常々思っていたのですが…。
確かに、私と団長は良く連絡を取り合っていると思います。
ですが、

団長=皇子ではありません。決して。

団長に言っておいたから私に伝わっているなんて、
勝手に思いこまないでください。
(第一、その時団長に私に伝えて欲しいとお願いしましたか?)
コレは何も池上さんに限った事ではありません。
「誰彼に言っておいたから、伝わってると思った…」
多すぎです。論外です。それで仕事が成り立ってますか?
連絡は取れないと大変困りますが、
重複しても失笑をかう位で大した問題にはなりません。

意思表示は向けるべき相手にきちんと示してください。
よろしくお願いします。

以上。




返信

[Root]5月以降の予定---2003/05/12(月)22:34---団長

 `---RE:ジャーマネO推して参る---2003/05/13(火)03:11---皇子

 `---RE:RE:ジャーマネO推して参る---2003/05/17(土)23:34---団長

 `---RE:RE:RE:ジャーマネO推して参る---2003/05/21(水)23:22---厨房長

 `---連休確保---2003/05/21(水)09:03---副団長

 `---RE:ジャーマネ、確認!---2003/05/22(木)01:26---皇子

 `---緊急事態発生・・・---2003/05/22(木)09:26---副団長

 `---RE:問題ない。予想通りだ。---2003/05/22(木)14:03---皇子

 `---遅ればせながら---2003/05/22(木)20:01---特攻隊長

 `---RE:お願いします---2003/05/22(木)20:26---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです