Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ナチュラルとコーディネイター
AUTOR:皇子
DATE:2003/05/28(水)11:21

皇子@調整済みです。

> 5/28日現在:6/7(土)-8(日)>参加確定者:団長、皇子、厨房長、池上さん

確認しました。

>  なお、ガンダムSeedに関しては、メディアワークス発刊の
> 「Gundam Seed & Astray MODELING MANUAK Vol.1」がお勧めです。
> (電撃HOBBY上で情報の再録ですので、電撃HOBBYのSeed関連記事に目を通していれば不用です。)

雑誌情報
渋い傭兵から、みるみるナイスガイになっていく劾さんは必見(笑。
相変わらず原作物なので世界設定を知っていると話しに
参加しやすく(活躍しやすく)なります。
僕としては、
参加表明をした厨房長さんと池上さんには是非、読んでおいて欲しいです!
設定などに関する話を振って、返ってこないと悲しいので(笑。
それから、夢風君は来ないの?この間、話しといたよね(ニヤリ。

> いきなり逃げ道をふさがれた感じです(笑

逃げ道を塞いだのではありません。
進むべき道を示しただけです(笑。

>  様々な都合から考えて動きやすい傭兵(ジャンク屋ギルド所属も可能)チーム、
> という形でモビル・ジンを基本に行きます。

舞・了解!重斬刀が唸るじぇっ!
ガーベラ・ストレートは厨房長に譲ります。筋肉系なので(笑。

ときに、
勇み足っぽいけどキャラを組んでおきたいのですが、
UCからの変更点や技能と特技に関しての制限などを教えてもらえますか?
特にシステム上でのナチュラルとコーディネイターの違いについて、ざっくりと。
・コーディネイター:高熟練(4-5)
・ナチュラル:低熟練(1-3)
というだけでも良いとは思いますが。

よろしく。




返信

[Root]例会日程-05/28[新treeに移行しました]---2003/05/28(水)02:21---団長

 `---RE:ナチュラルとコーディネイター---2003/05/28(水)11:21---皇子

 `---ごめんなさい〜(涙---2003/05/28(水)21:20---夢風 護

 `---RE:ごめんなさい〜(涙---2003/05/29(木)11:19---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです