Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:RE:第三次OG in LLK感想2
AUTOR:夢風 護
DATE:2003/05/28(水)21:35


>  落ち着くこと、それが勝利の鍵です。
> 試験の必勝法は、「出題者が何を求めているか」を判断することです。
> 「出題者の意図」を読み取りましょう…難しいですが・笑。
完全に蛇足な事かもしれませんが・・・
もしかして求めていた答えのひとつは、失意の中で力におぼれエアロゲイターに寝返る事ですか?
ヒュッケバインも奪われてたし、クロイツも行方不明だったし。
準備は万全?

>  ヒュッケバインMk-III-RBWですが…ははは、あとで冷静に見直すと、
> 私も副団長と同じミスをやったなぁ…
> PLに選択の余地を与えすぎて迷わせてしまいましたね。
>  7色モジュール、ではなく7色武装に割り切るべきでした(笑
いまさらですが、RBWはレインボウって読みます?
この書き込みを見るまで気がつきませんでした(笑)
虹だったのですね。

>  次はあまりイベントベースでない、判定ベースのシナリオで楽しみましょう。
> その上で、傾向と対策を練り直します(笑
そのときはよろしくお願いします。
今度は冷静なキャラに挑戦したいです。

>アルフレート
アルヴィスのお兄さんに関しては、ユリの事を守ってもらって(最悪の状態から)感謝こそすれ、
怒るなんて事は考えもしませんでした。
ですが、縮退炉の技術の盗用の時には本気で驚き、そして自分がこの人の手の上で踊っていた
事に気が付きました(笑)

いろいろ雑文でしたがなにはともあれ、
本当に楽しいキャンペーンでした。

また、機会があれば参加させてください。




返信

[Root]第三次OG in LLK感想2---2003/05/22(木)00:08---LOST

 `---RE:第三次OG in LLK感想2---2003/05/22(木)01:06---皇子

 `---RE:RE:第三次OG in LLK感想2---2003/05/23(金)01:18---団長

 `---RE:RE:RE:第三次OG in LLK感想2---2003/05/28(水)21:35---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです