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TITLE:RE:問題:すかすか
AUTOR:皇子
DATE:2003/06/03(火)15:51

皇子です。

> …RPG中にも広告が出来る新しいビジネスモデルみたいになってしまっています…
> 至近のSeedデータを作ろうと思い、ガンダムデータ表示機能の不備を修正している時に判明しました。
> すっかり忘れていましたよ、広告の存在を(苦笑
> やはり金を払わねば駄目か(笑

 レンタルサーバでも借りれば? そんなにしないし。CGIも使いたい放題だぞ。

 別の話だが、遂に買っちまいました。

ガンダムSEEDオフィシャルファイル[メカ編]

薄っぺらなクセに¥500もすんでやんの。
しかし、
最近のガンダムは数値データが殆ど無いからゲーム化が面倒だね。
全高、重量だけ書かれてもネェ…
誰がなんと言おうと「こうだ!」という詳細な公式設定があれば、
各々発生しうる「オレの○○○はもっと強い(弱い)!」を無くせるんだけど。
ガンダムってああ言う所でウンチクたれるのが楽しいと思うんだけど、
今の制作者サイド… というかサンライズは違うのでしょう。
何というか、アレなのだわ…
『超高インパルス砲』とか
『複列位相エネルギー砲』とか
『収束火線ライフル』だとか
『相転移装甲』だのの

仕組みの解説が何故に一つもないの?

自分たちだけ解りゃいいの?
それとも自分たちも解らないでやっているの?
まさか、
書き下すと面白くないからやらないってんじゃないでしょうね?
何だか凄そうな言葉が並ぶ割に中身すかすか感が、
ガンダムSEEDの作品性と相まって痛いのよ。激痛よ!
ほんと、何とかして欲しいのだわ。

…失礼した。
まぁ、何だ。こう思っているヤツは結構いると思うから、
そこの所もちゃんとサンライズにはフォローして欲しいなぁ…
と、思った次第です。

以上。




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[Root]問題:新たなビシネスモデル---2003/06/03(火)00:09---団長

 `---RE:問題:すかすか---2003/06/03(火)15:51---皇子

 `---RE:RE:問題:すかすか---2003/06/04(水)00:03---団長

 `---RE:設定大好きっ子---2003/06/05(木)12:08---皇子

 `---RE:RE:たしか君は3th1部のGMさん---2003/06/06(金)02:35---団長


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