Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会、特に21日について
AUTOR:皇子
DATE:2003/06/13(金)11:01

 皇子です。

> 6/21,22の例会ですが、
> 皇子がアルビオンを予約してくださっていますので、
> そちらで開催します。
>
> 21日/午前:集会室
>   /午後:和室
> 22日/午前:和室
>   /午後:集会室
> (午前=9〜13時、午後=13時〜20時)

 素敵なタイムスケジュールで申し訳ありません(深謝。
移動は時間厳守なので、少し早めにお願いします。
30分前にはゲームを中断して、掃除をしましょう。

>  ただし、団長は21日の4時頃に同期の結婚パーティに顔を出す必要があり、
> 一度抜けます(まことに申し訳ありません)

 しっかりと祝ってきてあげて下さい。
ちなみに、

 ・4時から外出ですか?   →4時にアルビオンを出発
 ・4時からパーティーですか?→4時に開場入りの為、
                早め(14:30〜15:00)に出発

結構、重要な点なのでお聞きしておきます。
それから、
罰ゲームとして、出てきたお料理をタッパーに詰めて
持ってきて欲しい所ですが、会社の同期では止めておきましょう。
団長のなけなしの尊厳が失われてしまうので(笑。

>  プレイ予定はパワープレイパワードです。

OKです。
そろそろ、何をやるか決めておきます。

> 開始予定は何時が良いでしょうかね?
> 意見を募集中です。>参加者のみなさま

開場は9:00からOKです。
幸い、副団長も夜勤明けではないので、
なるべく早く始めたいのですが、如何でしょう?
今回の参加人数であれば、全員前日入りでも大丈夫ですよ。
その為に、冷房は掃除しておきます。胞子が飛ばない程度に(笑。

 それから21日。
4時(?)で団長が抜けてしまいますが、会場は8時まで押さえてあります。
施設の性格上、4時間も無駄にしては余りいい顔されないし、
(結構、融通してもらってるんですよ、前回も今回も…)
勿体ないので、僕のGMで「UCガンダムRPG」をやりたいのですが、如何でしょう?
特別、要望がない限り一年戦争終盤のアラスカやオーガスタなどを舞台に
“なにか”と連動したかの様に“寒冷地で水際の戦い”をやろうかと…(笑。
折角、ガンダムのデータシートも新しくなったので、データの校正を兼ねて是非。
バナー広告付になりますが(苦笑。

 それから、やるとしたら連邦とジオン、どちらでやりますか?
連邦だとジム行列。
ジオンだと“水辺の生き物博覧会”になります。
僕、個人的にはPC連邦の方がやりやすいのですが、
水陸両用MSに乗りたければ、ジオンをどうぞ。
MSは結構、派手目に与えます。
連邦の天井はジムスナイパー2、
ジオンは陸戦ゲルググorゾックと思ってください。
まま、ガンダム抜きのガンダム戦記ですが(笑。

以上、意見を聞かせて下さい。
ヨロシク!




返信

[Root]例会[21-22]---2003/06/13(金)01:40---団長

 `---RE:例会、特に21日について---2003/06/13(金)11:01---皇子

 `---RE:RE:例会、特に21日について---2003/06/14(土)02:43---団長

 `---出馬表明---2003/06/13(金)22:02---厨房長

 `---RE:予定---2003/06/16(月)19:25---皇子

 `---RE:RE:予定---2003/06/16(月)21:04---特攻隊長

 `---OGコンパクトマスターからの返信---2003/06/16(月)23:57---副団長

 `---OGコンパクトマスターからの返信への回答---2003/06/17(火)00:08---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです