Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:都合により今週の例会に参加できなくなりました
AUTOR:団長
DATE:2003/06/19(木)02:57

団長です。
 残念ですが、弔事では致し方ないと思います。
謹んでお悔やみ申し上げます。
また、この機に親孝行というのも良いのではないでしょうか。


 で、私にとって本題はここからです。
非常に申し訳ないですが、現時点で約30%の確立で私も例会に参加できない可能性が出てきました。
そのような事態にならないよう、最善の努力は尽くしたのですが(土日休みなし、連日午前帰りなど)、
どうしてもあと一歩が足りなくなる危険性が出てきてしまっています。

 そして、このような状態でマスターを引きうけるのは
非常に問題であると考えています。

 従いまして、アルビオンを予約しているにも関わらず、
非常に申し訳ないのですが、皇子のUCあるいはそれ以外のゲームの開催で進めて頂けないでしょうか。
 まさか、副団長まで出撃不能になっているとは思いませんでしたので、
こう行った内容を言い出しましたが、私が不参加になるとGM一人、PL二人…

 本当に申し訳ないとは思うのですが、足掻き切れませんでした。

さてどうしますか。
関係者には後程メールします。

以上です。




返信

[Root]都合により今週の例会に参加できなくなりました---2003/06/18(水)20:07---副団長

 `---RE:都合により今週の例会に参加できなくなりました---2003/06/19(木)02:57---団長

 `---RE:ガンダム→SRW---2003/06/19(木)11:28---皇子

 `---RE:義理は大切に---2003/06/19(木)02:05---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです