Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ガンダム→SRW
AUTOR:皇子
DATE:2003/06/19(木)11:28

皇子です。
メールまで待てない。
と言うわけで、書き込み書き込み。

> 非常に申し訳ないですが、現時点で約30%の確率で私も例会に参加できない可能性が出てきました。

 まぁ… なんだ。仕事なら、仕方ない。

> そのような事態にならないよう、最善の努力は尽くしたのですが(土日休みなし、連日午前帰りなど)、
> どうしてもあと一歩が足りなくなる危険性が出てきてしまっています。

 良くない「あと一歩感」?

>  そして、このような状態でマスターを引きうけるのは
> 非常に問題であると考えています。
>  従いまして、アルビオンを予約しているにも関わらず、
> 非常に申し訳ないのですが、皇子のUCあるいはそれ以外のゲームの開催で進めて頂けないでしょうか。

 ガンダム… 片づけなどを考量して、約3時間分くらいしか用意してないよぉ。
しかもPC2人か… 辛いかも…(汗。

>  まさか、副団長まで出撃不能になっているとは思いませんでしたので、
> こう行った内容を言い出しましたが、私が不参加になるとGM一人、PL二人…

 う〜ん… 困った(苦笑。
副団長のOG−COMも楽しみにしていたので…SRWもやりたいなあ。
OG−COMって「2次OG−LLK」以降、「3次OG−LLK」以前なんだよね。
団長も忙しい中、キャラシーや1次のあらましを載せてくれたので、
1次以降、2次と同時位の話しでもやろうか?
実は、3次1部のときに登場した連邦のPT教導部隊や迷走するDC残党など、
美味しい筈なのにうまく扱えなかったネタがあるんですよ。
その辺りをもう一回、料理したいと思っていたので、今回やりましょう。

と言うわけで…
池上さんと厨房長はキャラ(志熊、ヴィクトル)を「OG−COM式」でコンバートしてください。
ただし、ショートセッション対応で入っていたPADもしくはイベント1つ持ち越しのボーナスはナシです。
団長は参加出来る場合、新規キャラでお願いします(師匠に出てこられると支障が…)。
連度は1〜2でお願いします。若返りましょう(笑。
第1スキルは「サイコドライバー」推奨ですが、若いんで他のでも構いません。
ただ、出来るだけ「念動」高めでお願いします。

開始予定は変わらず9:00から。遅刻厳禁!
厨房長はアヴァロン経由で、池上さんはアルビオンへ直行でOKです。
団長は出欠が明確になり次第、連絡を下さい。
そして、聞く限りでは前日入りは出来まい。しっかりと寝てから来てください。
電車の中で寝すごし「今、成田」は、もう勘弁です(笑。

とまぁ、こんな感じです。
今夜あたり各々にTEL攻撃を仕掛けますのでそのつもりで。
それでは、各位ともによろしくお願いします。
以上。




返信

[Root]都合により今週の例会に参加できなくなりました---2003/06/18(水)20:07---副団長

 `---RE:都合により今週の例会に参加できなくなりました---2003/06/19(木)02:57---団長

 `---RE:ガンダム→SRW---2003/06/19(木)11:28---皇子

 `---RE:義理は大切に---2003/06/19(木)02:05---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです