Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:参加者より 其の壱
AUTOR:皇子
DATE:2003/06/24(火)06:52

書き込み、ありがとうございます!

>  まずは、参加者の皆様、特にマスターをなさった斑鳩皇子様、
> お疲れ様です。

はい、お疲れさまでした。

>  練度1の「強念者の血筋」サイコドライバー、
> 『アーヤスク=ベイエル』を担当させていただきました団長です。
(中略)
>  アーヤのコンセプトは『枢軸国サイコドライバーの一人(笑)』です。
> 日本にマコト、イタリアにアレシュがいる以上、
> ドイッチェランドにも一人欲しいかったというわけです。
>  性格的には「天然系性善説」。
>  賢くないヤツが善を叫ぶとすぐに独善の深みに嵌るので、
> それを気を付けながら、しかし『善い事』を主張しつづけるように
> 気をつけました…慣れない思考パターンなのでかなり苦しみました。

当初は「アーヤ」と呼ぼうと努力しましたが、
SRXの「アヤちゃん」と被って、イメージ的に宜しくなかったので、
途中からはヤクザの三下のような「ヤス」と呼ばせて頂きました(笑。
キャラクター的には団長の仰っていた通り、出来ていたと思います。

>  また、若者らしく突出し過ぎることによるトラブルを起こしながら、
> かつそれがシナリオに貢献できるように細心の注意を払いました…
> …成功したかどうかはともかく…ですが(苦笑。

僕としては助かってましたよ。

>  …ヴァルシオンが巨大とんかちを振りまわすお話が
> 『ちょっとした』という形容詞が似合うか否かは、
> この際置いておきますが。

まぁ、アレがやりたかった訳ですし。

>  ヒュッケバインMk-IIのT−Linkトレーナータイプと
> トロンベ(笑)を使いましたが、

ココに書いてある通り、登場した機体は比較的派手でした。
上記の物以外に「グルンガスト弐式念道改」なる物もあったり。

>  プレイ内容としては…イントロが長い(苦笑
> 何度かプレイヤーとして「さっさと進めろ発言」をしてしまいました。
> OGはキャラクタの役割分担がロボットシーンに特化しているので
> あまり人間でのシーンは引かんほうが言いと思います。

精進します。
以上。




返信

[Root]オジコン1---2003/06/23(月)20:00---皇子

 `---参加者より その惨---2003/06/24(火)21:57---厨房長

 `---参加者より・弐式---2003/06/24(火)20:07---特攻隊長

 `---RE:横槍コメント---2003/06/25(水)16:45---団長

 `---参加者より 其の壱---2003/06/24(火)01:40---団長

 `---RE:参加者より 其の壱---2003/06/24(火)06:52---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです