Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:参加者より その惨
AUTOR:厨房長
DATE:2003/06/24(火)21:57

厨房長です。

皇子様、突発的な要因が重なり、いきなりマスターを
することになって大変だったと思います。
ご苦労様でした。

皆さんと時間合わず、第2次、大惨事と参加することができず、
久方ぶりの参戦となりました。

「ビクトル=ベルクフォール」はキャラクター中最年長であったため、
パーティーを引っ張らなければならなかったのに、逆に団長の「ヤス」
に頼りきりになってしまいました。 

ビクトルのコンセプトは、「守る者」でした。
ユーマリアとの絡みで、ちょっと悩むところはありましたが、
キャラクターの方向性を変えずに演じることができたと思います。

最後の弐式砕艦槌の威力は、思わず汗をかいてしまいました。


反省点も多かったですが、気持ちよくヒーローすることができました。




返信

[Root]オジコン1---2003/06/23(月)20:00---皇子

 `---参加者より その惨---2003/06/24(火)21:57---厨房長

 `---参加者より・弐式---2003/06/24(火)20:07---特攻隊長

 `---RE:横槍コメント---2003/06/25(水)16:45---団長

 `---参加者より 其の壱---2003/06/24(火)01:40---団長

 `---RE:参加者より 其の壱---2003/06/24(火)06:52---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです