Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:参加希望
AUTOR:団長
DATE:2003/07/08(火)03:06

「7月の中旬まではダメ」な団長です。
告知有難う。
まず、題記の通り、参加希望です。

多分今回は、余裕を持ってあけられる…はずです(苦笑

今回の例会は、6月に「オリジナルジェネレーション コンパクト」の
マスターをやろうとしていた副団長が急用でそれができなかったため、
却って盛りあがってしまったもので、志願によるマスターです。

# 「オリジナルジェネレーションinLLK」は、
# 割りと簡単にマスターが出来ますので
# 「やってみても良いかな」と思う方は団長まで相談してください。

>  最後に会場の件ですが、今回は私が「ぼけー」としていたので取れないかもしれません(汗。
> 誠に申し訳ない。今頃、予定聞いているのも成っちゃいない証拠だ。
> その場合は、懐かしのアヴァロンになります。
> 一応、もう一箇所心当たりはあるので、そちらも当たります。

いつもお手数をおかけします。
今回は私も代打可能なくらいの余裕を持って対応できる予定です。

以上です。




返信

[Root]次例会希望日程等伺い---2003/07/08(火)02:53---皇子

 `---RE:次例会希望日程等伺い---2003/07/12(土)14:33---夢風 護

 `---キャライメージ(7/12版)---2003/07/12(土)21:45---夢風 護

 `---参加希望多謝---2003/07/09(水)09:16---副団長

 `---参加希望その2---2003/07/08(火)20:16---特攻隊長

 `---RE:参加希望---2003/07/08(火)03:06---団長

 `---催促。もしくは尻叩き。---2003/07/12(土)02:49---皇子

 `---RE:催促。もしくは尻叩き。---2003/07/15(火)00:13---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです