Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:なんか言ったぁー?
AUTOR:皇子
DATE:2003/07/10(木)11:54

 皇子です。
ポジの取り込み作業をしながら。

> 野良騎士団では、この問題に果敢に挑んだ時期があります。

 最近、未開拓のゲームが増えてきたので、実はまたやりたい。
ぱっと見惹かれるモノが幾つかある(ブルーローズとか)ので試したいのだが、機会が無い。

> # そういえば、この時期に入手したスターロードはKDの再現性がさり気に高くないですか?>皇子

 鋭い… 鋭すぎるぅ〜!! などと神様ごっこは置いておくとして、↑についは考えはした。
でも今はやらない。今はスパロボだから。正規「第2次OG」の話が分からないと出来ないと言う状況になったらやろうかと思ってる。まぁ、第4次SRW−OGinLLK前に一度くらいやろうか?

> 異論がある方もいらっしゃると思いますが、
> 議論は多様性を愛すということでご容赦下さい。

 素直に返事をする暇がないと言いなさい(笑。

以上。




返信

[Root]質問:使えるシナリオ---2003/07/02(水)10:22---LOST

 `---RE回答多謝---2003/07/08(火)16:22---LOST

 `---RE:RE回答多謝---2003/07/10(木)02:15---団長

 `---RE:なんか言ったぁー?---2003/07/10(木)11:54---皇子

 `---回答:考えてみる---2003/07/03(木)18:01---JET=たけ坊

 `---RE:質問:使えるシナリオ---2003/07/03(木)00:20---皇子

 `---RE:解答:孤島ものがお勧め---2003/07/02(水)23:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです