Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:次例会希望日程等伺い
AUTOR:夢風 護
DATE:2003/07/12(土)14:33

遅くなりました夢風 護です。
8/2.3のLLK OG参加希望します。

>○部隊の隊長格になるベテランパイロット 年齢25歳前後 練度は4又は5
>(ほかの細かい部分は従に決めてくださって結構です)
が希望だという事でかなり悩んでました。

自分にとって高錬度キャラをやるのは初めてなので(ガンダムも含めて)
今回は新しい事への挑戦って事で参加を希望します。

以下、キャラクターについて現在考えている案です。

名前:未定(笑)
錬度:5を希望します。
年齢:32歳(GMの指定と離れますが大丈夫でしょうか?)
固有特技:エリート

経歴は現在作成中です。
せっかくHPにいろいろデータが載っているのですからキャラを実際に作ってみようと思っています。

で、質問なのですが・・・
PCは連邦の部隊って事だそうですが、なんのPTに乗るのでしょうか?
また、出来ればアシュレイやアーヤがどんな人なのか知りたいです。
あらすじで少しはわかるのですが自己紹介みたいなのを知りたいです。

「己を知り敵を知れば百戦あやうからず、って事です」

よろしくお願いします。




返信

[Root]次例会希望日程等伺い---2003/07/08(火)02:53---皇子

 `---RE:次例会希望日程等伺い---2003/07/12(土)14:33---夢風 護

 `---キャライメージ(7/12版)---2003/07/12(土)21:45---夢風 護

 `---参加希望多謝---2003/07/09(水)09:16---副団長

 `---参加希望その2---2003/07/08(火)20:16---特攻隊長

 `---RE:参加希望---2003/07/08(火)03:06---団長

 `---催促。もしくは尻叩き。---2003/07/12(土)02:49---皇子

 `---RE:催促。もしくは尻叩き。---2003/07/15(火)00:13---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです