Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:TRPG板にでも載せてみよう
AUTOR:軍曹
DATE:2003/07/20(日)23:50

ういっす。青森六ヶ所村から軍曹です。
TRPGやろうにも、こと青森では殆ど普及してないのか・・・?
それともやっているんだが外界の人間は弾くという村社会のせいか・・・?

と言うところでひっそり悩んでます。

で、娯楽も部屋でおさまってしまうので、ネット内をうろうろしてたら、こう言うのを
見つけました。

長くてたまに飽きがくる文章

まぁ、俺が日ごろお世話になってるネットTRPGでのちょっとした問題っつーか、PL間での
摩擦の原因みたいなのがあったりなかったり、とぼやいてみる(笑)

LLKでは危惧すべき内容ではないかと思うが、一応載せてみる。


なにげにLOSTさんのスレに乗り遅れたので(笑)




返信

[Root]TRPG板にでも載せてみよう---2003/07/20(日)23:50---軍曹

 `---RE:意見や感想---2003/07/28(月)15:35---LOST

 `---RE:ゲーム観---2003/07/21(月)01:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです