Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:魔球の投手
AUTOR:夢風 護
DATE:2003/07/24(木)18:59

夢風 護です。

噂の魔球の投手です。
自分としては、マサキを探しにラ・ギアスからきているので、マサキと仲良しなのかな〜って
思っていたので違和感無く、「マサキお兄ちゃん!」
って、呼んだのですが・・・かなりの魔球だったみたいです(笑)

ちなみに、みんな名前を忘れいているみたいなのでついでに名前を紹介。

<font size=8><font color=#0000ff>ソラ=カザミ(風見 空)</font></font>
です。

あらすじでも、名前が出ませんでしたので(笑)

それで、本来なら団長さんが書き込みをした後に書くことなのですが、
魔装機のルールには興味があります。
ぜひ、続きをお願いします。

また、第3次OGinLLKの続きと、MT開発秘話も期待して待っています。

それでは、よろしくお願いします。

PS:次回のキャラの名前は アズマ=ホウジョウ に決めました。





返信

[Root]魔装機、プレイログ---2003/07/24(木)00:41---団長

 `---RE:我は求め訴えたり!---2003/07/24(木)11:46---皇子

 `---魔球の投手---2003/07/24(木)18:59---夢風 護

 `---RE:魔球の投手---2003/07/25(金)02:09---団長

 `---RE:ビーンボール---2003/07/25(金)15:57---皇子

 `---うーむ---2003/07/25(金)20:22---夢風 護

 `---RE:見解の相違---2003/07/29(火)01:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです